夏合宿お疲れ様でした。

千代田、中原、綾瀬の3支部合同で、九十九里一泊二日の合宿を行いました。
少年部・成年部・有級者に分かれてそれぞれテーマを定めてのポイントレッスン、普段の稽古とはまた違った学びがありました。そして夜には美味しいお料理とお酒で懇親会、花火大会、かくし芸大会(?)ととても楽しく充実した二日間となりました。
二日目には千葉の大網支部も合流して、全国レベルの組手を披露してもらいました。ありがとうございます。

中原、綾瀬、大網支部の皆さん、また一緒に汗を流したいですね。
来年もお会いしましょう!

“夏合宿お疲れ様でした。” への3件の返信

  1. アッと言う間に夏合宿が終りました❗大網の白帯の子供達は、交流稽古は初めての初心者で、指導して頂いた小林先生に対して、秋永先生の先生だ!と言って真剣に教わっていました。いい経験になったと思います。来年の夏、見違えるように上手になって参加します(笑)。ご指導有り難うございました。?

  2. 秋永先生、合宿では大変お世話になりました。大網のお子さんたちは礼儀正しく元気いっぱいですね。来年の再会を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*