熟練者大会お疲れ様でした。

11月20日に文京区スポーツセンターにて第20回熟練者全国空手道選手権大会が行われました。当倶楽部からの出場選手は、稽古が十分にできない中でも頑張りました。

原先生:形ベスト8進出
小榑さん:組手ベスト8進出
秋永さん:形2回戦進出

田中さん、川鍋さん、小島さんも健闘、お疲れ様でした!

“熟練者大会お疲れ様でした。” への5件の返信

  1. 原先生は、肩を痛めているにもかかわらず、出場健闘されました。私は大腿皮神経痛の鋭い痛みに負けてなるものかと出場、同じく仲間の田中康さんはかなり快復したとはいえ、古傷の膝関節故障を抱えての出場である。お互い人生第4コーナーを過ぎても「努力の精神」を怠らず、又来年を目指す思いが湧いてきた?出場された千代田支部の皆さんお疲れ様でした?‍♂️押忍

    • ご無沙汰しています。
      皆さんがご健闘されている様子を伺うと、大いに鼓舞されます。更なるのご活躍の知らせを楽しみにしております。

  2. ご無沙汰しております。
    皆さんがご健闘されている様子を伺うと大いに奮起致します。
    また良い知らせを楽しみにしています。

  3. モスクワから島崎さん ありがとう!!体に気をつけて無事に帰ってきてください 皆で待ってますよ。無理しないで、普通でいいんだよ!頑張らなくたっていいからね。
    アパートで形でも ヤッて 気分転換して とにかく 無事に帰って来て元気な顔を見せて! 待ってるよ

  4. モスクワから島崎さん コメントをありがとう!
    身体に気を付けて仕事は 無理せずに、無事に帰って来て下さい!
    皆が千代田道場で待っています!お元気で!!

田中 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*