関八州大会お疲れ様でした。

10月3日(日)に宇都宮市で行われた第32回関八州覚醒親善空手道選手権に、当倶楽部から原先生、秋永さん、田中さん、小島さんが出場しました。
<結果>
原先生 泰山Ⅲ男子の部 優勝おめでとうございます!
秋永さん ベスト8
田中さん 健闘
小島さん 健闘

今回の最高齢参加者はなんと80歳!
エントリーしていたものの都合により当日参加できなかった岡さん、ぜひ次回出場を期待しています。








“関八州大会お疲れ様でした。” への1件の返信

  1. 久々の形試合出場でしたが、70才以上の選手が19名でした。出場に際しては、今年で最後かな、という気持ちでしたが、帰りの新幹線車中で 来年は入賞してやる、という闘争心が沸いてきました(笑)。お互い頑張りましょう??押忍

秋永 弘 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*